2年以上の長ーい休息から復活した大学2年生の日常  



ただいま

研修施設にて追いコンの準備中

19時30分から追いコン開始です(^q^)


ではまたまたー(。-∀-)

3月

もう3月入って4日たちますね~

もう少しで大学生活も三年目に入るとか…
ほんと早いものですヾ(o´∀`o)ノ


今日?感覚的に明日は大学の部活の追いコンがあり、大学の研修施設に一泊します♪

四回生の先輩がいなくなるのは寂しいけど仕方ないね


四回生の先輩方にはとてもお世話になりました


というわけで、朝早くて車の運転係なので寝ます(。-∀-)


また報告しますー(^q^)

今から

今からお出かけです

ちょっとデパートに向かいます(^q^)
さっき電話かかってきて今からこっち来てーだそうでw


まぁせっかく会えるんで楽しんできます(。-ω-)


それはそうとですねー
俺は大学で吹奏楽やってるんですがー
定期演奏会が来月にあるんですよ←


その一部の内容としてマーチング演奏があるんです

(´・ω・`)?って人は調べてみてくださいw
平たく言うと歩きながら楽器吹くんですね


それで俺はカラーガードって役割なんです
カラーガードは旗を振り回す人たちです

そのカラーガードのリーダーなんですけど振り付けを自分で考えないといけなくて
これがまた全然思い付かないんですよー

まずいですね(´;ω;`)


で、今ほんの数秒の差でJR乗れなかったんで次の電車待ってるんですが風が強くてめちゃ寒いですwww


あ、今気づきましたけどこれ初スマホ更新ですwww

A県は流行っています

現在深夜2時前に更新してます

実はですね~

先週の終りからインフルエンザにかかってしまいました

俺の住んでる愛知県はインフルのA型が流行っていましてですね。
俺もその猛威にかかってしまったわけですw

貰った経緯はなんとなく予想がついてて、高校の部活の演奏会の手伝いに行った時だと思うんです←
だってその次の日後輩がインフルにかかるんですもんwww

めっちゃしゃべってたから確実そいつですよ

熱は昨日下がったんで、医者からは「今日休んだら学校いっていーよ」だそうです(゜゜)

ですので水曜日から学校行ってきます

ふっかつ!!!

前回のブログ更新から約3年以上の空白を経て2012年復活宣言をいたします\(^o^)/


高校の時に創設したこのブログも何もせずほったらかしにして大学2年生の終わりのこの時期にまた書き始めましたw
今までFC2に何回もログインしようと思ってたんですけどパスワードをド忘れしてしまったために入れなかったわけですw

でもこれからはパスワードも覚えたし!

スマホで更新も楽になるだろうし!

不定期ながらブログを書き綴っていきたいと思います
もしご覧になられる方がいたらよろしくお願いします<(_ _)>
FC2カウンター
プロフィール

ユーィチ

Author:ユーィチ
大学2年 男性
東海地方在住の大学生です!

姉の影響で小学校の時から大のエヴァ好きです(^^)/
コーヒーを淹れたり釣りも時々しますね

ガンダムも好きだし歌はいきものがかりが大好きやね♪
時たまイラストとか載せるかもなんでそんときはョロです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
なにかイラストや小説のリクあればここに(^∀^)

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
