2年以上の長ーい休息から復活した大学2年生の日常  



ふっかつ!!!

前回のブログ更新から約3年以上の空白を経て2012年復活宣言をいたします\(^o^)/


高校の時に創設したこのブログも何もせずほったらかしにして大学2年生の終わりのこの時期にまた書き始めましたw
今までFC2に何回もログインしようと思ってたんですけどパスワードをド忘れしてしまったために入れなかったわけですw

でもこれからはパスワードも覚えたし!

スマホで更新も楽になるだろうし!

不定期ながらブログを書き綴っていきたいと思います
もしご覧になられる方がいたらよろしくお願いします<(_ _)>

サボりすぎやねぇw

前回から一向に進んでない小説w

ダメやねww

今は期末試験始まったし、英語しか自信ないし^^;

あ、あとヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、見に行きましたw

予想をはるかに超える内容でもう鳥肌モンでしたよw
もうマジで!?みたいな感じで見てました

早くDVDもしくはBRDにしてほしいですねぇ
また映画館に見に行きたいと思ったのは久々ですよ(-。-)y-゜゜゜

とりあえず、次回作のQが楽しみです。

久々の二次小説を

今日ようやく忌まわしき中間テストが終了しました(^o^)

テスト内容は……聞かないでください

さて、今日は久々にガンダムの小説でも載せましょうか
今日初めて書いた小説でまだプロローグしかできてませんが、一度目を通してもらえるとうれしいです

内容はSEEDDESTINYの数年後という設定で書いてます
なんていうか設定がまだ不完全なんでまだ変なところがあるかもですが……

題名は『機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 孤独なる戦い』です!!
続きを読む

中間テスト

明日は3年1学期の中間テストがある……(T_T)

進路に大きく関わるテストだからいい点をとりたいが、いかんせん工業校なので専門が多い。
でも数学、現文、化学、世界史、英語は何気にいい点取れそう(^o^)

しょーじきとても辛いが頑張ってクラス順位1桁に入れるようにしたい(T_T)/~~~

とりま今日はこの辺で(@^^)/~~~

サボりにサボって

いやはやみなさん約一か月ぶりの更新です

ネタがないんで書くに書けなかったです(言い訳

これだけ時間があったにも関わらず作品が何一つ完成しておりません

はっはっは……だめやんけ(泣)

話は変わりますが4月の29日に携帯をDoCoMo SH904iからF-01Aに機種変更しました(^^)/
去年の11月に出たんですが値段が64000円とかなりいい値段(ーー;)
基本料金に+2400円上乗せされます


まぁ使いやすいからいいですが……

FC2カウンター
プロフィール

ユーィチ

Author:ユーィチ
大学2年 男性
東海地方在住の大学生です!

姉の影響で小学校の時から大のエヴァ好きです(^^)/
コーヒーを淹れたり釣りも時々しますね

ガンダムも好きだし歌はいきものがかりが大好きやね♪
時たまイラストとか載せるかもなんでそんときはョロです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
なにかイラストや小説のリクあればここに(^∀^)

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
